Return to site

カリー寺のぼりが立ちました。

カリー寺住職・中平です。

暑い日が続いています。いまのところ、カリー寺の日には、すこし和らぐような予報ですが、はてさて、どうなるでしょうか。

今年のカリー寺まで、いよいよ1週間を切りました。

昨日(7/23)の夜は、スタッフミーティングでした。スタッフのみんなと会場の確認や、当日の動き等について相談しました。

初めて参加するメンバーや、毎回のように参加してくれるメンバー等、さまざまですが集まって顔を合わせるたびに、全体に一体感や、イベントへの想いが募っていくような感じがします。昨夜も、いい話し合いができたように思います。

打ち合わせに先んじて、のぼりの設置の準備をしました。

今年のカリー寺では、地域との一体感と、当日のもりあがりをつくるために、「カリー寺のぼり」を作成しました。

つい先日、できあがって納品されまして、この日はみんなへのお披露目の会にもなりました。

これから、地域に少しずつ掲出していきます。

まずは、お寺の門前に掲示しました!

カリー寺、いよいよ週末です。よろしくおねがいします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly